【ミスドリニューアル】オールドファッション レビュー【カロリー増加】

ブレンドにはオールドファッション

リニューアルしたオールドファッション


ミルク風味&サックサク食感、
ますます進化!
ミルク風味たっぷりの、
クッキータイプの定番ドーナツ。
生地の自然な甘みと、
サクサクッとした食感が楽しめます。


栄養成分(1商品あたり)
エネルギー 318kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 20.1g
炭水化物 29.9g
食塩相当量 0.7g
アレルギー特定原材料


小麦

見た目はほぼ変わらず

白い部分がさらに白みをましたように見えるけどただの妄想かもしれないなと思います。ただ、以前より綺麗に見えるのは油が変わって上がりの色が変わったのかもしれません。

香りの微妙な変化に気づけるか

生地の変化からか妄想か、香りに変化がありました。バタークッキーのような香りで、以前とは明らかに違います。もしかすると油を多く吸収する生地のため、油の影響が出ているのかもしれません。

食感は増したのか

サクサク感が増したとありましたが、ました気がします!
とはいえいつも食べてる人じゃないとわからないでしょう。

バタークッキーなオールドファッション

味にもバタークッキーな味がしました。暫く香りを嗅ぎ続けたからか…いやきっとこいつ自身の味です。もし違ったら教えてください。
ただ美味しくなったというより生まれ変わった感じがあります。評価は長期で見て見たいと思います。

カロリー

オールドファッション 126円/277kcal→318kcal


他のリニューアルドーナツもレビュー追加中!

ポン・デ・リング 126円/231kcal→233kcal レビュー記事
ハニーディップ 115円/173kcal→238kcal
フレンチクルーラー 126円/158kcal→170kcal


ガジェコ サイトトップ

目指せミスド商品レビューコンプ!
気になるニュース追加中役立つ?
ガジェット情報はこちら

これも人気